SSブログ

可愛い!?アナウンサー志望だった!?秋山智咲容疑者の学生時代・Facebook・Twitterなどの画像~




スポンサーリンク



先月、相模原市死体遺棄事件で佐藤一磨容疑者(29)と一緒に逮捕された秋山智咲容疑者(23)が
今、可愛いと話題になってるとか!?
yjimage0721.jpg

犯罪者に対して可愛いとか・・・言ったらだめでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、確かに可愛い!?って思っちゃうんだよなぁ[ー(長音記号1)]

中学時代・・・
1435295719276_20150627172455s.jpg

高校時代・・・
高校は地元の静岡県立富士東高等学校へ進学。偏差値60くらい。

yjimageO3AHHMC20721.jpg

大学時代・・・
大学は屈指のお嬢様校で有名な白百合女子大学。
所属のサークルは放送研究会。
まぁこの時点でアナウンサー志望だったんだな~って思う[るんるん]

yjimageLI7CITM70721.jpg

地元農家の資産家ってのもあって学生時代はだいぶ豪遊してたみたい[ー(長音記号2)]

500x281x856dca09c8a8af908e4f7c14.jpg
500x281x0a9516fcf5a5ca7961e1edd0.jpg

Facebookのホーム画像
600x600x08b8f6e48bd37a6433d1d961.jpg

キャバクラでもお勤めだったみたいだね~。
500x281x490fffe91a7bdf6a0936a96b.jpg

佐藤一磨との出会いもキャバクラだったとか。

たしかに、人目を引く可愛さだけどね~(笑)
同世代の人墓地に埋めといて、婚約者つくって自分幸せ~[揺れるハート]
ってありえね~[たらーっ(汗)]
どうかしてるぜっ[ダッシュ(走り出すさま)]

a4325571.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。